1) |
各ページの[ご注文はこちら]をクリックし、ご注文ページにて購入数を選び、[カートに入れる]をクリックし商品をショッピングカートに入れてください。 |
2) |
続けて他の商品を追加する場合は、[買い物を続ける]をクリックし、ご注文ページへ戻ってください。 |
3) |
全ての商品がショッピングカートに入りましたら、ショッピングカートに入っている商品と数量をご確認ください。 |
4) |
会員登録がお済みのお客様は、ユーザー名とパスワードを入れ、[ログイン]をクリックしてください。
ログイン完了後、[カート確認・購入手続き]をクリックしてください。
当社ホームページでの初めてご注文の場合は[新規会員登録]をしていただくと次回のご注文の際にお名前やご住所の省略ができます。
会員登録をしないでご注文の場合には、決済方法・別住所への配送確認・配送先県名を選択し、[購入手続きを行う]をクリックしてください。 |
5) |
「購入内容の確認と入力」にてご注文内容・送料等を確認し、お客様の情報・配達希望日等を入れてください。ログインした会員の方はお名前・ご住所等はすでに入力済みになっています。
配達希望日のご指定がある場合はご指定してください。
入力内容をご確認の上、[入力内容確認画面へ進む]をクリックしてください。 |
6) |
「入力内容の確認」ページにてお客様の情報等を再確認してください。
[購入手続きを実行する]をクリックするとご注文が確定します。 |
7) |
「注文手続きが完了しました」となりますので、万一のお問い合わせ等のため、注文コードをお控えください。 |
8) |
メールにてご注文の内容を送信します。数時間たってもメール届かない場合は注文が確定していないか、メールアドレスが誤っている可能性がありますので、お客様の注文コードをメールにてsupport@cosmotex.jp へご連絡ください。 |
|
|
Q: |
注文を完了したが、注文確認メールが届かないのですが? |
A: |
通常、ご注文を完了後、遅くとも1時間以内にはご注文確認メールが届きます。
お客様のメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですがメールにて、support@cosmotex.jp へ注文確認のメールが届かない旨をご連絡ください。 |
Q: |
電話で注文したいのだけど・・・? |
A: |
申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。
ファックスでのご注文は可能ですが、ネットショップ特価がある場合、ファックス注文では適用できません。 |
Q: |
大量注文をするので末締め翌月支払いなどは出来ませんか? |
A: |
弊社ネットショップでのご注文は、「銀行振込前払い」か「ヤマト宅急便代引払い」のみとさせていただいております。
後払い、末締め翌月支払いなどはお受けしておりません。ご了承ください。 |
Q: |
請求書・納品書・領収証は発行されますか? |
A: |
お届けする商品と一緒に請求書と納品書は同梱させていただきます。領収証につきましては別途発行はしておりません。銀行振込みにてお支払いの場合は振込みの控えを、ヤマト宅急便代引払いの場合には配達するドライバーが発行する領収証を、領収証とさせていただいております。 |
Q: |
発送時にメールなどで連絡してもらうことは可能ですか? |
A: |
現状、出荷した旨のご連絡はしておりません。平日の午後1時までにご注文とご入金の確認(又は代引払をご指定の場合)が取れましたご注文は当日中に発送しております。 |
Q: |
間違って注文してしまったのですが/注文をキャンセルしたいのですが… |
A: |
メールにて、support@cosmotex.jp へご連絡ください。その際に、ご注文後に受け取られました、ご注文確認のメールにあります注文コード番号(例:11557776544)を必ず記載してください。 |
|
|